無事 | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

070318_1157~0001.jpg
帰宅しました~o(^▽^)o今日鈴鹿に来てくれた方も無事にお家に着きましたか??

お仕事のブログを更新しようと思いましたが…写メがない。。よく考えると仕事中に写メ撮れないじゃん!
ということで、またまたお菓子とあかねっち☆このアポロおいし~(≧▽≦)いろんな味が入ってるのo(^-^)oそして大好きチータラも頂ました(^O^)/いつも、ありがとうございますm(__)m


ということで、あかねっちがお仕事している様子は、来月の岡山に見に来て下さいo(^▽^)o
ホントにお仕事してるんですよ~!今回は開幕戦という事もあり、たくさん取材をうけたので雑誌、インターネット、テレビで見てね♪(*'-^)-☆

今回のレースはホントに残念でしたが、次は去年優勝した岡山です☆あかねっちもはりきっていきま~すo(^▽^)oみなさまも応援よろしくね\(^_^)/


最近また寒くなってきたので、みなさま風邪引かないように気を付けて下さい!!暖かくしてゆっくり休んで、また明日から頑張りましょ~ね☆

それでは、みなさまおやすみなさい(-.-)zzZ




☆Akane☆