花より団子 | ジャックママ

ジャックママ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

ほんとご無沙汰しておりますチョキ


毎日毎日濃厚すぎて時間がないえーんって、感じです口笛



桜が咲くこの季節桜

新年度もスタートし、お子さんの入学桜

新生活スタート桜

転勤での新生活スタート桜

様々ですよね桜

新年度、新生活頑張りすぎず、体調に気をつけて下さいねおねがい


我が家は大きな変化はありませんが、彼女が大学生卒業卒業証書新社会人スタート桜と、なりました桜

三男くんも大学4年生となり、長期休みは留学へ行っておりましたので、運転免許車取得が遅れておりましたが、自動車学校入校しましたウインク


時代と共に、教習費も上がってますね車

上2人は、合宿免許車

二男くんが1番安かったのかもしれませんグッ


オーストラリアからの帰国前に申し込み

1度は自動車学校もコロナの影響を受け閉鎖。

海外帰国者は入校拒否なぁ〜んて事もあり、今では懐かしく感じますタラー

バイク&ミッション免許車36万びっくり

夕食も毎食1000円は支給

好きな場所での外食OKグッ

「和食さと」の常連にw


三男くんも通いで33万ぐらいかな〜w




さて、皆さんの地域の桜は満開ですか桜

東海地方の桜はどこも綺麗で満開です桜


人も多いですね桜


公園も人でいっぱいびっくり桜




ココはね下矢印先日両親が行った

岐阜県の淡墨桜桜

観光バスも多く来ていたそうですバス


お天気もまずまずの週末桜


今週末が見頃のサクラ桜


私は桜もいいけど…桜

食べたくなっちゃう〜桜


やっぱり…

お昼から生ビール生ビール生ビール

私だけノンアル生ビールチョキ


めちゃくちゃ美味しかったエビカツ定食ラブ

梅ご飯も美味しかった〜


エビカツ最高〜ラブ


接客も味も最高〜ラブ激混みですグッ


お食事が終わると新しいおしぼり&お花ラブ

お花が出てくるとんかつ屋さんって最高〜ハート

デーブルに寄ってお花が違うのもいいですねラブ


先週のお昼のラーメンラーメン

ココも美味しかったなぁ〜ラーメン下矢印


鬼モリラブラーメン


期間限定ラーメン鬼モリラーメン

めちゃくちゃ美味しかった〜


このたい焼きもハート最高でしたよ〜



今日のお土産は、大福ラブ

栗きんとん

紅芋

スイートポテト

好きな味ばっかりラブ


お花見に出かけた今夜はゆっくり自宅で…


私のだぁ〜い好きなラブ

土曜プレミアム

「ワイルド・スピード  ICE BREAK」

是非お楽しみ下さいウインク


また更新は…いつかなタラー

今日も読んで下さってありがとラブラブ

またねハートバイバイ