今年を振り返り | ジャックママ

ジャックママ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


皆さん帰省されたり新幹線

大掃除されたりTシャツ

お買い物行かれたり車

お仕事だったり筋肉


それぞれの年末ですよねニコニコ

昨日息子のお友達から電話でスマホ

「どて煮&焼き豚楽しみにしてますのでお願い致します」ご丁寧にありがとラブラブ毎年来てるのにw


毎年恒例だからわかってますよグッ

楽しみにしてくれていると作りがいがあります


いよいよ今年もあと数時間となりましたキラキラ

午後からお友達やら彼女やら大勢でワイワイ

Switchやったりニコニコ


年越しそばなどなどを食べました生ビール


かまぼこゆく年くる年チョキ


私は昨日、今日はお料理の日でしたウインク

楽しい時間ラブラブ


今年を振り返り…

1月

熱田神宮へ初詣神社絵馬門松おせち鏡餅


今年も各地で参拝者が増えるそうですよびっくり


また激混みですねびっくり

私は混んでいるのは嫌いではありませんチョキ

やっぱり初詣だ〜ラブで、気がしますキラキラ


お正月が終わったと思ったら成人式ラブラブ

3人で初のレトロなダブルのスーツ

ダブルのスーツ探すのに苦労した思い出w


Xmasから年末年始お腹いっぱいで迎える二男くんのお誕生日誕生日ケーキ


からの長男くんのお誕生日誕生日ケーキ



2月

この時誕生日ケーキ

彼女が予約したケーキニヤリ

マニアしかわからな〜いwww

「ハリーポッター」シリーズ1話???


ハリーボッターでハグリッドがハリーの為に用意したケーキ誕生日ケーキ

ハグリッドは字が書けないからHappyBirthdayのスペルが間違っているんだって〜びっくり

マジわからんw

で、彼女はマルホイのトレーナー着てくるしw

下矢印



3月
二男くん2度目のオーストラリアへ飛行機地球

シドニー






どうしてもハーレーでオーストラリアを走ってみたいとグッもぉ〜心配したなぁ〜w


景色も最高ラブ











今年のXmas下矢印


3年前。よくこの図書館からLINE電話で話したね

学校終わって勉強してたね


メルボルンも行ったね

今回はタスマニアへは行けなかったけど…

オーストラリアを満喫した1ヶ月チョキ


オーストラリアの写真もっともっと載せたかったなぁ〜タラーまたいつかねウインク


4月

二男くん帰国飛行機地球


ケジメの旅飛行機地球

コロナで急遽帰国させてしまい…

本人も心残り…色々そのままにして帰国した3年前

どうしても再会したい人、もう一度行きたい場所

初めて行ってみた場所キラキラ


素晴らしい思い出となり、新たなスタートおねがい


5月

家族でジブリパークへ


6月

長男くんプロポーズハートラブラブハートラブラブダイヤモンド指輪


7月

三男くんの留学決定飛行機地球


8月

三男くん留学出発


マレーシアへ飛行機地球


9月

浴衣着たっけw


10月

三男くん帰国飛行機地球


11月

長男くん結婚ハート


おめでとうラブラブ


三男くんお誕生日誕生日ケーキ

合同お誕生日会をお店でグッ


12月

私も1つ歳をとりましたチョキ

ケーキばっかりラブラブ



お誕生プレゼントプレゼント

スニーカーとヘアアイロンラブありがとハート



バッサリ髪を切った思い出


(もう長い髪はありませんよw)





そんな1年もあっという間に終わりますキラキラ

どんな1年になるのかと思いましたが、家族が健康で無事に1年を過ごせた事が1番の幸せラブラブ


皆さんにとって輝かしい1年になりますようにラブラブ

いいね&コメント下さったり

ほんとにありがとうございましたお願い

感謝しておりますおねがい


来年も全力で駆け抜けるぞ〜!!!!



若者達は初日の出キラキラ初詣キラキラ

バタバタと順番に送り出しましたニコニコ


カウントダウンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お風呂や歯磨き全て終わらせて12時になるのを待っていると…寝ちゃってるzzzzzzzzzzzz


今年はカウントダウンできるかしらねタラー


では、良いお年をお迎え下さいね照れ