なかなかランチ難民というか…

なにが食べたいか微妙にわからず

ふらっと目に入ってしまった

いきなり!ステーキへロケット


めちゃくちゃ久しぶりです。

行けるか?自分?ってなりながらも…



ステーキとハンバーグの
ワイルドコンボ注文~
そうそう、QRコードでの注文でした。



油はねがやばすぎる…ガーン
こんなんだったけ??
ハンバーグは生だから
ちゃんと焼かなきゃとおもうと油はねが
増すのでこわ~不安
しかも熱しられたコーンが弾けて飛んできて
まじで危険Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハングリータイガーの紙フキンが必要!
エプロンしておいてよかったー。

油はねも落ち着いたので、
わさび塩であっさりいだきます。

おいしかったのですが、
やっぱり若干もたれました絶望
あの油は自分では消化できず…
若くないなー自分笑い泣き

コッテリのお口をリセットするために
安定のVELOCE経駆け込みます🏃‍♀️

はぁ~生き返る照れ

いやぁ~にしてもいきなり!ステーキは
卒業かもしません。
あっ、ハングリータイガーは別物です!

最後までお読みいただきありがとうございますロケット