もう最近うなぎに取り憑かれている

一般人です。


今日はくら寿司でうな丼ー!

690円!!

めちゃくちゃリーズナブルじゃないですか!!

しかも追いタレが付いてきます。
あちあちに温められてます。

吉野家ほど肉厚でありませんが、
ふっくら柔らかで美味しいー
これが690円で食べられると
思うともう100点満点💮

いいこと思いついて、
出汁を注文!

出汁をうな丼にどーん!
 
ひつまぶしになりました!!
わさびも効かせて!
あーー美味しい❣️
思いついた私天才w

そして、こってりしたお口をさっぱりさせてるのは!



GABURIピーチフラペチーノ🍑
久しぶりにヒット!!
果肉感が凄くて、桃をかぶり!してる感じ
絶対リピしよう!

そうそう余談ですが、紙ストローが
どうも苦手で悲しい
美味しく飲めないくて
スタバを敬遠していたんですが
聞いてみたらプラストロー貰えた!
嬉しい~分別ちゃんとします。

最後まてお読みいただきありがとうございます🍑