次の日は~


これまた大人気のパン屋さん

ダコメッカ 




これまた大行列~!


がしかし!前日までに予約ができるんです!!
並ばずに買えちゃうです!!
なので予約するのをオススメです。

そのあと前に泊まった三井ガーデンホテルの
下にある、うお田 


に行くもこれまた行列…滝汗
QRで順番待ちするも3時間まち
オープン前ですよ??おかしいでしょ?

撃沈してシンシンも無理だろうし…
あっ!うどんがある!って
ゴボ天で有名な


もちろん混んではいましたが…

うどんなのですいすい進み~10分も待ちませんでした。

一番人気のゴボ天肉うどん



わーーお!!
ゴボ天の蓋?を沈めて
お汁に浸して食べると

うーーん!しゃきしゃきのごぼう
お出汁うま!!
ツルツルやわめの麺
コシがないうどんはな~って思っていましたが
おいちー!めちゃくちゃ好みのかも!
お肉も甘めの味付けで最高!!
うどんに舌鼓を打ったあとは~



宮下パークで食べた時おいしすぎで衝撃を受けた

ソフトクリーム


福岡発のソフトクリームってことで、

本場で食べてきました!!



キャラメル塩ソフトクリーム

ひゃー!おいしー!!
クリーミーなソフトクリームは相変わらずで
ほろ苦いキャラメルが最高!!
食べているそばからおかわりしたい。
近いうちに宮下パークに食べにいこうと
心に近いましたw


そして福岡空港へ
空港もやばい程に混んでいたので
さっとお土産を買って
早めに中に入るところに~

中も激こみだったのたので、そそくさと
カードラウンジ 


でゆっくり~

ここのカードラウンジ、入れるカードが
限られているので空いて最高なんです!
しかも、コスタコーヒーが飲める!!




搭乗開始ギリギリまでラウンジでゆっくりし、
楽しかった福岡を後にしました✈️

お読みいただきありがとうございます。