続けての投稿


ブログ熱が再熱しておりますw


ハガレでご褒美ランチした日に


会社の先輩のお誘いで、私達の聖地『ロイヤルホスト』でご褒美ディナーをしてきました←自分にご褒美あげがちw


ロイヤルホストってファミレス界としては価格帯がなかなかお高いのですが


お味もさることながら、ホスピタリティーが素晴らしく


落ち着いて食事ができるし、ちょっといい気分でお店を出ることができますニコニコ



前置きが長くなりましたが汗


食べたのは…



アンガスサーロインステーキピラフ~ガーリック風味~


これ私的リピメニューなのですが


ガーリックバターにだし醤油のソースにアンガスサーロインステーキ、白ご飯じゃなくピラフ


おいしいが合わさってお口が幸せになります酔っ払い


ロイホのステーキってホントにやらわかいんですよ。


このクオリティーをファミレスで味わえるなんて凄い。



そしてそして、これを食べに来たと言ってと過言じゃない



季節のパフェ 渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェ




先輩とはロイホ季節のパフェ仲間で←どんな仲間?w

栗とほうじ茶ってこれまた、神組み合わせでお口が幸せになりましたん。

ご褒美ランチとディナーと続いてしまったので

今日からはちょっと引き締めていこう←できるかな??