あにょーーん!



じぇぼむのヘルニアでソウルコンの不参加が発表されましたね。



じぇぼむの事を思うと…本当に心が痛みます。



早くよくなって、笑顔で、そして少し왕자병なじぇぼむでステージにたって欲しいですね。


はい…そんな中私のGalaxy of 2PMのツアー初日まで


Dー1



ってことは…


ウヨンのセンイルイブ!!



うぉーーーーーーん!!もう若干緊張←はやっ!



しかし、5月の人事異動でヤバイほど残務が残りまくっておりまして…違う意味で明日が迎えるか若干不安でございます滝汗




そんな中仕事投げだして行ってきちゃった





タワレコパネル展



一枚だけ買って抽選するも当たるわけもなく…さっさと渋谷を退散しましたww



そして、リハーサルの抽選も落選…( ̄▽ ̄;)



あと何枚買えば当たるの???はぁ…



もしも…シリアルナンバー余ってるよーっと言う、優しい天使のようなお方がいらっしゃったら…ご一報を!!


さぁー!よいよ明日!!


チャンパ一世一代!!ウヨン様のセンイル見事に祝ってやろうじゃないか!



私!ふぁいてぃん!!