熊本の地震被害が日をおうごとに大きくなり…


被害がにあわれた方かたちが気が休まる日々が送れますように。


私ができるとこと、かんばりたいです。


しかし熊本にはチングがいるので心配です。





最近めっきり仕事が忙しくてまったくガッセが追えずううっ...


しかも、そろそろ、ぴえむさんのツアーも始まるっていうねー。


あーチケット発券にいかなきゃー。こえーな。



それはそうと、アガセチングがこの前水原のサイン会に行ってきたことの話しを聞かせてもらったんですが…



彼女はDさんペンww



Dさんはやっぱりソルティーだったそうで、凹んだそうですううっ...


なんだか、Dさん最近めっきりあるお方化してるような((( ;゚Д゚)))



ってか…後に握手もしませんって手ひっこめて触らさせてもくれなくなるんじゃ?!←こっちとら、うーーーん万と大金払ってんのにね


そんなとき、次がユギョムちゃんで、いつものニコニコの菩薩スマイルで迎えくれて



しかも、ユギョムちゃんか話しかけてくれたそうで…



サインして自分の名前書くときに




겸이가爆笑って言いながら書いてたそうで←自分のこと、ぎょみがーって女子高生か!って突っ込み入れたいくらいきゃわたん



チング聞き取れなかったそうで、うん?っと聞き返したら



自分の書いたとこトントンってやって、ぎょみがー爆笑っと上目使いで連呼してたそう



ヤバイーーーきゃわたんすぎるでしよラブ




なんなん?ぎょみがーってヌナをメロメロにする呪文かいな!!


ぎょみがーって言われたら…


きょおそ、ヌナ、ちゅっけそーデレデレっと言いたい妄想をしてニヤニヤさせてもらいました←キモいぞBBA!!



そして、チングにユギョムちゃんランキングで何番になったと聞いたら



4位まで浮上したそう←まさかの底辺からのランクアップww



ってか自分の推しじゃなくても、菩薩対応のユギョムちゃんの話を聞いて心がほんわかしましたラブ



なんか自分が誉められてるようで嬉しかったなー。




どっかの誰かさんに見習ってほしーわ!