ガッセくんたちのオールキルの興奮から一夜明けましたー!なんだかまだ夢の中にいるみたいww


これが終わりじゃないので、毎日の日課の投票、ストリーミングは継続しております。


ストリーミングといえば家のiPadに任せてるので、実は未だにflyはちゃんと聴いてないというww



通勤のお供は今さながら、ぴえむのアルバムミッチンゴアニヤww



この頃はまさにガッセ一色だったので、実はちゃんと聴いたことないという、ハレス失格ww



本当に本当に今さらなんですがこの曲にはまってます。


She's ma Girl♥





まず、一発目のジュノ伸びやかな声に心わしづかみされ


ウヨンのパートがまたいい!!


ウヨンの鼻にかかったハスキーな歌声で



나의 Pretty girlとか이제 날 사랑해줘요 とか



あー好きすぎる!!




僕を愛してよって…もう、キチってるほど愛してますけど、まだ足りませんか??←BBAだまれ



荒ぶりましたが…ww




この曲でライブだったら、どう演出されるかな?


お決まりの寸劇するよね??


最後のジュノと兄さんの掛け合いのパートで伸びやかに二人で歌い上げ、あとの4人は後ろでスイングしながらかっこよく踊るんだろうなー。



まさに、この前の歌謡祭の時みたいに~





きっとこの曲はまもぼろし曲になっちゃうかもしれないけどぜひ、ステージでやって欲しい曲です。



アルバムに入って、ステージでやってない曲でやって欲しい曲他にもいっぱいあります。




今度特集しようかなー。




はぁー。早くぴえむパイセンのステージがみたいわー。


お忍びできて、昨日帰ったマイラバー♥←だまれww








お髭も剃らないで4泊5日なにしてたのかしらー??やっぱり、そっそっソロ??


しかし。おもおもーなんてかわいい!このくちびるちゅー←今すぐ吸…自粛しますww



ぴえむパイセンに会えるまでーあと5日!!



かんばろ!自分!!