あんによーん。



先日いきなり5月から異動といわれ…


行きたくない事業所にいけと…


本当にメンタル崩壊です。



昨日も人事に掛け合ったけど…脅しのような一言をいわれたし。


会社に不信感しかないし。はぁー考えちゃうわ。


負のブログになってしまいました。


さぁ!!恒例の0時発表!!



今日はスポイラー







今回はメンバーが作詞作曲に参加しているので期待大!!




私のお気に入りはは…FISH~。



私には…


天使と同じヌナの笑顔っと歌ってるように聴こえるのですが…←しょせん3歳児レベルの韓国語ですので間違ってるとおもうけど…




しっかり聞き取れる言葉からしてもあまあまな歌詞です。




ユギョムちゃんのベイビーヴォイスが曲とマッチしてるぅ!!



ヌナ←BBAだろ!!


とろけてしまうぅ照れ




そして、ぴえむパイセンはタイへー!











ニチクンぱいせんwwおてくが何かやらかしましたのでしょーか?


傍観者になりきる、ちゃんうよんもツボww



そして…




ただで起きない男!


おくてぎょん!


ってかいいなー。ハウパー!



ハウパは私的2015年最高のライブだったからなー。



久しぶりの6人でのステージ




明日の動画が楽しみだわん!