今年もこんななーんもないヘボいブログに来てくださって本当にありがとうございました。



今年は怒濤ヲタ年になりました。 



今年は振り返ってみちゃったりなんかしようかと思います。



昨年の12月は渡韓してはじめてのガッセのサイン会に参加し、ユギョムちゃんラブってなって


ぴえむぽーん!ウヨンぽんぽーん!!でしたもんでね。



正月そうそうのペンミはペスしたのですが、ポッキーゲーム…すごろく…など…すばらしいペンミだったと聞き後悔した1月





ウヨンの日本ソロデビューがきまり、1日位はお祝いでいったるかーってエントリーしたチケットが取れなくて、ますますウヨンから離れそうになったのに



HappyBirthdayのMVをみて号泣してウヨンに引き戻される2月





ウヨンソロSC!!


ウヨンに沢山の愛をもらって今まで辛い思い何度もしたけど、そんなのどうでもよくなった3月






素晴らしいSCを見せてくれて、共有共感できたと思ったのに、また距離を遠ざけたチャンウヨン。




この気持ちどうしたらいいか分からなくなってる時に参加したKCON



じゅんけーぺんオンニにミーグリの権利を譲ってもらいミーグリに参加し、金髪天使ユギョムちゃんに癒された4月








2PM of 2PMのツアーで…



まさかの…



ミーグリが当る



ミラクルがおこるも…



チャンウヨンに少量の砂糖と大量の粗塩を撒かれた5月



地球の裏側ブラジルまで凹みましたが…そんなときに必ず救ってくれる




今度はきゃわたん小人になったユギョムちゃんが


わちゃわちゃペンミで癒してくれた6月



タッチョアの活動のため渡韓してサイン会のボーダーがえげつないことになってて



見事に撃沈し、キチペンに振り回され、その上、ミニペンミにも参加できず、このまま一目も会えないままになるかと思ったけど



奇跡的に事務所前でガッセくんたちに会え7月


韓国のハウパがそのまま来ちゃった8月






ガッセ、니가하면でカムバーックし






そして念願の1位を獲得した9月←1位をとったのは10月かww







ハウパの時に発表になった…six シリーズの復活…



また翻弄さるのかと落胆しましたが、ウヨンdayに当たることごできて一安心





3日間通った横アリはハンパない⤴10月




니가하면の最後のサイン会を狙って2回目の渡韓


初の空港パパラッチもしたしww





最後の方なのでボーダーも下がって念願の当選!!



やらかしましたが…お陰で一生忘れられない思い出になりましたー。





そして、ぴえむがトニモリのイメージモデルになったのでご祝儀で一口申し込んだサイン会


当選してしまう(o゚Д゚ノ)ノ



日帰りで来ちゃった♥ミョンドン♥




ウヨンじゃなくてチャンさんにサインをもらい、無傷で帰国ラブ



ジュンブラペンがウヨンからサインをもらうという奇跡が起こりww



なんだかんだで2回も韓国に行った11月



そして、じゅんけー兄さんのソロコンでの


しゅっぽめん!!



露出こそありませんでしたが、B地区チラリズムゴチになりましたー!



あっ、兄さんのライブ本当に感動した12月




いやぁー。なかなかありました。毎月なんかありましたね。



そんだけお金も落としてると思うと…((( ;゚Д゚)))



考えないようにします。




来年はどんな年になるかな??



ぴえむは最後になることが多くなってくるから、後悔のないように挑もうとおもいます。



ガッセは成長していく過程を楽しみに


モリ⤴ガッテ行きたいです!

チャラいパイセンの真似は絶対しちゃだめよ!


来年もヘボいのは変わらないと思いますが、よろしくお願いしまぁーす(^.^)(-.-)(__)



새해 복 많이 받으세!!



良いお年を~♥