あんにょーん!!



約束どおり、ウザくチャンパしか響かない盲目レポしたいと思います。



今回はぱーてーばーじょんですから



DJ兄さん



のっけからノリノリ



DJ Got Me Goin'Crazyもリミックスされていて…



めっちゃテンソンあがるという…現金なやつ



でも、あの曲はバリバリにビートに乗って激しいステップを踏み



サビに入る前の海老反りジャンプがめっちゃかっこいいんです。



おっさん達のジャンプ物足りないよー!ウヨンの海老反りジャンプが見たかったよー←おっさんってたぶん年下。あっ、ナミョン神はオッパよww




って。ウヨン溺愛ぶりを出してみましたが、兄さんのライブに酔いしれ兄さんすげーなって興奮してたら



サブステにDJセットが用意され、おっ?こりゃそろそろなパターンか?って思ったらソワソワ…



WHPHが終わって…



あのイントロが!!??


そっ!


あいにーじゅ!しゅっぽめーん!スーパーマン




うぎゃーーーーーーーーーー!



イントロ聞いだけでテンソン振りきれて




そしてついにウヨンが登場!!!




きゃーーーーーーー!やべー!!



兄さんのライブだから兄さんをたてなきゃいけないから青は封印とおもってましたけど…



無理でした…出てにた瞬間に青に替えてしまった自分がおりました。





ウヨンは全身真っ白でファーをしょって、ピンクモリ



きゃーーーーーーー!こんなかっこいい、またぎどこ探してもいないわー←またぎってww




もうね、興奮しすぎて頭ぱっかーんよ。




なんとなく、初見のライブで遠慮がちペンラ振ってたけど


たぶんライブ中いち、腕を高くあげたわww



箱に足をかけてノリノリなまたぎ、すんげーかっこいいのー!←もうまたぎになってるしww


ってか、日本で二人のしゅっぽめんが見れるなんてほーんとーに贅沢!!



曲が終わり二人でステップを踏みながらメイステに移動するんだけど、




その姿が二人ともほーんとーにかわゆいカワユス14




メイステに移動したらMC~。



ウヨンさんがゲストに来てくれましたーって



兄さんに紹介され



しょんけいする兄貴だから~。

ってあつい抱擁←ほんとにウヨンあつい!!って言ってた



今日はドレスコードピンクだから


頭ピンクにしてきましたーって!!




兄さんがウヨンさんのカラーはブルーですね。ちょっと青がないから



って持ってた水のボトルのキャップが青だったから



ウヨンの眉間にぺたっと貼り付けるもはりつかない←あたりまえww




やられるがままのウヨン…きゃわたん苦笑




そして、ヤング、オールドのやり取りがありーので




ウヨンのソロに突入~。



R.O.S.Eぱーてぇーばーじょん




サブステ花道を客をあおりながら縦横無尽に練り歩き




あっ!またぎのファーはお脱ぎになられて、かなり袖ぐりがあいたトレーナ?




ステップを踏むたび、ちらちら見えるウヨンさんのB地区腹筋鼻血

がっつり脱がれるより、チラリズムでこっちのほうが萌えるわ~ブッ←変態ですがなにか?




そして2曲目は、ぶるーらいっ!!




げっ…あの駄…←自粛します。



って思ったけど…改めて聴くとすごくいい曲ww




変なナレーションもないし←変なっていっちゃたww




兄さんのライブだから自分のソロでもコールアンドレスポンスは



Jun.k!!



もうなんていい子なの~。メンバー愛を感じるわ~ドキドキ←盲目溺愛ww





あっ、ハンパない↑もやってくれた~。頭ぱっかーんなっちゃてるか一緒にできなくて残念。




今日行かれる方はぜ右手、左手ばんざーい!ってしてきてね~。




ウヨンのソロはこの2曲で終わり~。




まったくもって踊らなかったけど…







ウヨンは…





存在してくれてるだけでいい!!そんな気持ちにさせられるのです。←盲目ですがなにか?




そして、アンコール。



ラブレターの時にダンサーさんたちが、今までのコスプレで、登場するんですけと…




ウヨンが…ウヨンが…




兄さんのお面を被って、No♥の衣装をきてバックダンサーしてたのー!!!




あのピンクモリ、あの背格好は絶対ウヨン!チャンパ歴は長いもんでね!自信あります!




ネタバレすんのかと思ったけど何事もなかったように、ハケてったのー。もしかしたら兄さんも気づいてなかった??




今日行かれるかたは注目してみてください!




そして、最後の挨拶の時に舞台袖で呼ばれるのを待ってるウヨンちゃん。



ラブレターマフラーの文字の向きを確認したりしてめちゃんこかわゆいの♥




うよーーーーん!!って兄さんに呼ばれて、マフラーを掲げてラウンドガールの様に登場して兄さんにマフラーをかけてあげて




兄さんにぎゅーって、きつく抱擁され



苦しーよひょんって顔してるんだけど、無抵抗なウヨンにもえーラブ



あー私もウヨンぎゅーってしたいわー。←大金積まれても拒否られるわww



そして、恒例のインスタ動画撮影



花道でウヨンに時間大丈夫?と聞く兄さん


時間大丈夫、たくさんありまぁーすと答えるウヨンに




じゃ何か歌ってくださぁいとウヨンにリクエストするも




お金…っとポーズをしてギャランティーが発生すると主張するウヨンさん←しっかりしてらっしゃる😁



そしてサブステ着いて兄さんがウヨンに携帯を渡して、やって~っていったけど




撮り方がわからないと拒否るウヨンww



えぇ?わからない?インスタグラム?あぁウヨンさんやってない。



またやりますよね?ウヨンさん。っと振られ困り顔…←なんてきゃわたん。



そんな悶着があって兄さんが撮影係ウヨンはマイク&奇声係



無事にインスタの撮影が終わって、ウヨンさんは遠慮がちにお手振りをして、タオルなげて、ステージに一礼して去っいきましたー。


ステージに敬意を払うウヨン。本当に好きです。




これは後輩のガッセくんたちも見習ってほしい。



ぐだぐだと溺愛して書いてしまった。 今日の開演までに間に合った~。

今日行かれる方。ぴえむ大集合だよ!!

いいなぁ~。おもいっきり楽しんできてくださいね~。