ガッセのアルバムのティザーがでました。



なんともチャラい曲ね…って思ってたら



ウヨンパイセンの作曲?!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"??



モリ⤴ガッテヨ


うひゃー!チャラいチャラすぎる!!



兄さんは、君に出会えてSo Lucky♪って爽やな曲を提供してくたのに…



方やウヨンパイセン…


バリバリのチャラさムムム



ちょっとー!ウヨン!!



うり👼ユギョムちゃんはまだ未成年よー!!



あんたが通ってるクラブ活動してるとこでかかってるような曲じゃなくて




もっと、かわいい曲、もしくは、バリバリにビートのきいたかっこいい曲提供しなさいよー!!




っと、チャラい曲提供したウヨンの事を散々けなしてみましたが



めちゃくちゃ嬉しい…




もしかしたら…もしかしたら



GOT7 feat. JWY!!


ってこともあり得るんでしょ!?




きゃーーーラブ来ちゃうよね。




ユギョムちゃんとダンスバトルしてほしー!!



でも、どうしよう…どっち応援すればいいの??←超絶どうでもいいww


ユギョムちゃん…青いペンラふっててもヌナを許してね🙏




私の予想ですので戯言と思って聞いてください。



兄さんのソロコンでウヨンのソロコン発表する12月


ガッセ幕張オーラスでゲスト出演してソロコンのPRする2月



そして、ガッセのツアーが終わって


3月ウヨンソロツアー!


そんな気がします。



ウヨンにもタイムリミットがあります。



泣いても笑っても、ソロツアーがあったとしたらこれが最初で最後でしょう。



悔いの無いようにチャンウヨンという男に立ち向かいたいとおもいます。