ウヨンday!!


ぼくちゃん、ちょいちょい匂わせてたからねー。



ネタバレ大魔王ねこさんに、ばらさせる前に自分からいったウヨンさんww



しかし、今日は自分のソロdayですから、昨日に比べてすごーくキレっキレでした。




これよ!これよ!ちゃんうよんは、こうでなくちゃ!まさか手抜き…まさかね…本調子じゃなかったのよ。



ソロステージの感想を… 



再びやまないかんせ…間違えたww



再びSCあげーいん!!



ハンパない!はハンパなくチャラく…←誰かウヨンにチャラいって単語をおしえてやれww



例のR.O.S.Egirl寸劇の茶番つき合わされ




自分の素晴らしい演技はどうだったと問われww



芸術論なんぞ語った、ぼくちゃん。ご立派なられました



MCでもハレスとの反応みながらキャッチボールする感じがSCと変わらなかったのが、すごく嬉しかった。




そして、何より!



ハピバ!!



はい…やっぱり



涙、腺、崩、壊・゚・(●´Д`●)・゚・


あの、伸びやかなやさしい歌声を聞くと




知らぬ間に涙が頬につたるのです←BBA気持ち悪いぞー恥をしれww



しかし、大阪で話題になった、ジッパーつーはやらなかったみたいww←楽しみにしてたのにorz





でも、もしウヨンのソロツアーがあって、いつか、横アリみたいな大きな会場でライブができたらこんな感じなのかな?




って想像したらまたまた涙腺崩壊・゚・(●´Д`●)・゚・



ウヨンは石橋を叩きまくる子だから、ウヨンのタイムリミットまでにそんな日が来るのかな…




ソロの感想はおわり←終わり方乱雑ww




次は本編の感想を。




ソロステージをやりきったぼくちゃん。



前の日があんなんだっからどうかな?っておもったけど、そんな不安ぴりょおぷそー!



キレっキレでSASUGAウヨンってかんじ。



MCはあんあん、てぃんてぃん炸裂させてましたねー



なんつーたったって、自分のことウヨンは~って言ってましたし。←女子高生かい?!


メンバーのお着替えタイムでは、一番のチャンパ、おくてぎょんa.k.aネタバレ大魔王a.k.a人間スポイラーはウヨンのソロ5曲をスポイラーし



ウヨンのお着替えタイムにはチャンさんが他のメンバーに感想を求めて行くのですが



ジュノ→オスカー、カンヌにいける


兄さん→ハンパない⤴


にちくんの番になって、にちくん考える。


ジュノマイクをはずしてなにやら、こちょこちょ耳打ちをww



にちくん→トイレに行って見てません



見てないんかぁーいΣ(゚Д゚ノ)ノ



しっかりオチまでつける、ぴえむ…おそるべし!!





長くなったのでいったん切ります。続きがあるかは…微妙ですがww



そして今日も横アリいってきまぁーす。



さすがに3日連ちゃんはしんどい…次の日にこたえる




ジュノ楽しんできまぁーす!!