大阪の最終日がウヨンデーでしたー。



今回のsixdays全く順番がわかりましぇんチーン




ウヨンのソロはハンパなかったみたいですよねー!



ハンパない…もかなりチャラかったみたいでww




チャラ全開…バリバリに踊ってくれると嬉しいんだけどなぁ。



ちゃんうよんと言えばダンスなんだけどな…




きっと、そう言うモードなんだよね。プライベートが反映されてんのかされてないのか…






とにかくチャンパにとって想い入れのある曲をやってくれるみたいだから…





涙腺崩壊覚悟で挑みたいとおもいます!!




니가하면活ですっかりガッセモードになってましたが



やっぱり歌声を聞いただけで一瞬で戻されてしまう。



ちゃんうよんは…



魔性だ!!