どーも!先日まで、ぴえむぴえむぴえむぴえむぴえむウヨンウヨンウヨンウヨンウヨンウヨンって言ってたのに



昨日もどさくさ紛れて、ラフ会に行ってきて




BBAこんなん付けてきゃいきゃいやって


すっかりガッセガッセガッセガッセユギョムユギョムユギョムユギョムになっている現金な者ですww





もうやべぇーっす!











この美少年はヌグ??


昨日愛想フリフリ、あいらびゅー♥ってめっちゃ可愛く言っていたユギョムちゃんですか?


うひゃーーー\(゜o゜;)/



その振幅にBBA死亡I




じぇぼむさんの気合いが半端ない…←昨日変なテンソンで全員に絡んでヘッドロックを決めていった人とは思えないww





これは、1位を取りにかかってますね!




先日のオクさんのJYP正直者発言ww



JYPは悪いことできないそうなので、これはわたしすたちアガセがなんとかするしかない!!




音楽番組は30日のMカからカムバです!!




皆様~Mカの投票ですよ!



M-netのIDの準備はおっけーですか??


 
さぁ!かんばるぞ!



1位とるぞ!←とるのはガッセねww