暗すぎでなんだか分かんない…



昨日から始まったLough×3week!



ラクーアまでいってきましたー!


仕事があったので、ちょろっと拝めればと思ったけど、チングから優先エリア券を譲ってもらえたので



優先エリアの後ろのほうで見れました~。



後ろのほうだからやりたい放題ww


しかも、仕事帰りで何物もってなかったら、




友達がボートをビリビリしだしたとおもったら



はい!これもって!


ってマジックテープで着脱式のボートを渡されましてんww



しかも…大きく…


마크



へい…彼女はまくぺん




掲げましたよ!まくボード!!



お陰で自分が、まくぺんって、暗示にかかったみたいに、まくに目がいったよww


私の茶番はおいといて~。


レポを、ちょことっとー!


最初にトーク。



終始わちゃわちゃI


そして、ジェットコースター通るたびそっちに気をとられるポーン




なぜか、歌えってなって、ユギョムちゃんが振られ、押し問答があって



結局全員歌うってことになってジェクから行くことに…



ジェクが!!


じゅんけーのNo Loveの冒頭の部分の



Something, Something I gotta せぇーえーええーええーえーーー!


を歌い上げました!



まじ!ジェクちぇご!

 
今日1盛り上がったww←それわたすたげか?



そのあと、うりリダのじぇぼむさんも歌いましてん。


どんな曲かさっぱりでしたが、素敵でした。



そんで、今回の新曲の説明をぐだぐだにして、振り付けやれっていわれて



一回ハケて…←ハケる意味が??




新曲Lough×3


そして!念願の


딱촣아!!


ええ…この前の活動時期に行ったのに見れなかった…



いやー!掛け声も、ばっちしでメンバーたちも楽しそうでなによりでした。




最後だけジェクが、さって入ってきてポーズをかっこよく決めてたのが爆笑でしたわww




あとは…何歌ったけ?あっ!So Lucky歌って終わりかな??




久し振りのガッセくんたちはやっぱりかわいかった♥



彼らはまだまだの所がいっぱいだけど…




そこが微笑ましくて癒されましたー。



そして、昨日の夢にもガッセくんが出演ww




なぜだか、まくと、ジェクを励まして、ぎゅーって抱き締めてあげてましたww




たぶんジェクは足怪我してるからかな?



まくは、昨日のジェクの穴を埋めるために頑張ってたからかな?




それにしても、ガッセくんたちのweek大丈夫かな?



お疲れだとおもうけど、笑顔で乗り気ってね!



その笑顔にみんな、きゅんきゅんきて癒されるんだからね!




がっせぶん!ふぁいてぃん!!