なになにスーツきちゃって!






若干中敷き感いなめない子達がいますが…ww




そんなことより!




ガッセくんたち、ピのトリビュートしてます!





あたす、ピのペンでしたww



年取ってるせいかKぽ歴はながいのですぷぷ



ピのペンミ行って、前座で餅ゴリ師匠のタップを無理矢理みさせられたりww



まさかJYPNとかひらかれちゃう状態になってるとはその時はみじんもおもわなかったですわうう



なので、最近の曲はわかりませんが、じゅにおはんがやった太陽を避ける方法、it'rain なんかめっちゃどストライクで



それをJYPの後輩ちゃんたちがガバーする!



すんげーテンソンあがるわーん。きゃー



そして、最近本家よりコラボ率がたかい





じぇびだけかと思ったら、じぇくでてきた!?



しかも、ジヨンおんにちょっと笑ってるしぷぷ




ガキんちょががんばってる感がいなめないですな投げKISS



しかも最後頭なでなでしてるしー。



あっ!じぇびの投げKISSのほうが萌えましたキュン死




いやぁー楽しかったー。←無理矢理しめましたww




あっ、10周年おめでとうございますクラッカー