深夜の撮影会 | あかねいろ

2024年も5か月が終わってしまいました。

あちゃーって感じです。

お仕事している時は長く感じる1日ですけど

気がつけば150日も過ぎていたとは(*´ω`*)

こうしてどんどん年を取るのね・・。

おはようございます。あかねです。

 

 

ハウジングしてたら、まいちゃんとばったり逢えました。

携帯とかPCとかよくなって本当によかったね(´▽`*)

逢えないときはまったくだったけど

逢える時はこんなに逢えるのか・・・と( *´艸`)

 

こういう時は・・・・そうです。

おしゃべりや撮影タイムが始まります。

 

今回は、冒険者らしい格好で撮影したかったので

まさむねからメイン連れてって撮影することにしました。

(運営さん画期的システムありがとう♡)

 

撮影はじまったのが23時頃だったので

はてさて何時までかかることか・・・とにかくスタートです!

 

あたしが着替えると、

まいちゃんもそれとおんなじ服にさっと着替えるの。

あたしが育てた7つのジョブの装備、

ちゃんと用意してるの。すごいよね。

(っていうか まいちゃん全キャラ育ててた・・・。それもすごい)

 

さてさて、今回は撮影した画像をカレンダー風にしてみました。

【青魔さん】

 

【黒魔さん】

 

【赤魔さん】

 

【詩人さん】

 

【お侍さん】

 

【忍者さん】

 

【踊り子ちゃん】左差しなにげにこれが一番好き(´▽`*)

 

まいちゃん微妙に細かいところ、わざと変えていてこだわってます。

それがまた似合っているから、

Maiキャラを知り尽くしてるなあって思ったよ。

 

なんだかんだパチパチ撮ってたら、

あっという間に日付は次の日へ突入!

それでもあたしたち、アドレナリン放出中でした(*´ω`*)

 

そのあとも、スタジオでまったりおしゃべりをしまくりました。

お互いのイメージ話して「うんうんあるある!」って興奮してみたり

ざきさんはやっぱり「星●源さん」だよねーとか言って大笑いしたり

FF14の世界に来る前の話とかして懐かしがったり

昔書いたブログの記事のこと思い出してみたり

 

まあそういうのも全部ひっくるめて「たのしいねー」って話してました。

 

リアルの世界で、大切な人と一緒に時間をすごしながら

「たのしいねー」とか「おいしいねー」とか言い合えるのって

ものすごく幸せなことだと思います。

それが、ゲームの世界でも似たようなことが体験できるから

すごいことだなって思うのです。

平日は体が持たないので早く寝るようにしてるけど

この日は気が付けば午前2時でした(; ・`д・´)オハダニヨクナイ・・

 

それでも今が楽しいって思えること、大切ですよね。