タタルさんこんにちは | あかねいろ

最近毎週末は、自分の体のメンテナンスの日になってます。

朝から病院巡り。今日は3か所行ってきました。

飲む薬も日に日に増えて行って内心心配なのですが

はやく昔のように元気になりたいからがんばります。

おはようございます。あかねです。

 

FFであそぶのも、あたしの秘かなメンテナンスになってます。

遊べる時間は少ないけど、目標もって遊んでいると

いやなこと忘れられるし。

そんなわけで、最近ほそぼそと無人島で遊んでいました。

 

そーしてそして。

おひさしぶりにタタルさんに逢えました。

おひさしぶりでっす!

無人島のあちこちに必要な施設を作りあげると

どうやらタタルさんが島にやってくる仕様みたいでっすw

 

前、まくまちゃんから、

そのくらいになるとかわいいお洋服がもらえるって聞いていたから

とっても楽しみにしていたんです。

まくまちゃんと撮影会するためにねっ。

 

お洋服ゲットがうれしくて

お忙し中のまくまちゃんを島に呼んじゃいました。

(いつもつきあってくれてありがとうなの)

絶対かわいいでしょ。このお洋服。

2人で「やばい かわいー」って言いながらカシャカシャカメラ

 

撮影やってると、体の免疫機能あがるみたいです。

元気がみなぎってきます。

まくまちゃんの新しい髪型かわいい。

ってか おでこかわいくないですか?(*´ω`*)

 

それからこのお洋服、後ろ姿がキュートなのラブラブ

やばいですよねーもう胸きゅん。

 

まだ全部じゃないけど、上着だけ青船貨で交換しちゃいました。これもキュート。

まだまだ暑さが残る今の季節にぴったりなお洋服です。

このシャツはなんとリュックつきなのー。やばいでしょ。

あたしとまくまちゃんの心をくすぐるなんて、運営さん罪作り(*´ω`*)

あ、そうそうみなさん。無人島がスローライフだなんてウソですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タタルさーん。また可愛いお洋服ちょうだいー!!( *´艸`)