あたしの髪型 | あかねいろ

ああ、なんてこと。

スマホ地面に落としちゃった。

あんまり目立たないけど一本ヒビみたいなのが

ピーンって入っちゃいました。ショック。

おはようございます。あかねです。

 

突然ですけど、懐かしいSSみつけました。

ぷそ時代のあたしです。もうほとんど引退状態><

あ。やっぱ赤色着てます( *´艸`)ハート

でね。でね。

まくまちゃんはしっかり青色。ブルーハート

ひよこちゃんはやっぱ黄色なの。懐かしい。イエローハート

このころからしっかりイメージカラー守っててえらい(´▽`*)

 

さてさて あたしぷその時代からずっとこの髪型です。

レトロガーリーっていう髪型。

 

で、ぷそで遊びながらFFの世界を知って。

あかねいろのイメージ エオルゼアにも持っていきたいなって思ってたんです。

 

だから、メインのミコッテも

サブのララも

似た感じのこの髪型使ってきました(´▽`*)

どれだけ可愛くて新しい髪型が出てもずっとずっとこれです。

今さら変えられません。イメージ完全にかわってしまうので( *´艸`)

 

そのあとヴィエラさんを作りました。

残念だけどヴィエラさんの髪型の中に同じのがなかったので

仕方なくこの髪型にしました。

この髪型もなにげに好きですけど(*'ω'*)

 

そしてそのあとアウラさんを作りました。

もちろん髪型はミコッテたちと同じの。

でも、でも。縦と横のバランス なんかちょっと違和感があるんです。

ほんの微妙な感じなんですけど。

左)ほんとのアウラさん  右)ちょっと縦長にボリュームつけたアウラさん

 

気になりだすと、ずっと気になっちゃう。

だから、アウラさんのSS撮るときは帽子かぶせることが多いです( ゚Д゚)

頭のてっぺんうつらないからバランスよくなるの。

うん。頭の短さ気にならない(´▽`*)

もしかしたらあたししか感じないことかもだけど。

うん。やっぱりバランスいい気がする( *´艸`)

ですから、かわいい帽子いっぱい増やしてください。運営さん。

そう思っていたから、ライダースキャップはめっちゃ重宝しています!

クポクポの帽子もいいね。アウラさんの撮影には帽子必須です。あたし的に爆  笑

帽子って言えばまくまちゃんなんで、一緒に撮らせてもらいました。

まくまちゃんのアウラさん イメチェンしてた(´▽`*)

おつきあいありがとう(*'ω'*)

これから寒くなるし、帽子かぶるのちょうどいいですよね。