外装リニューアル | あかねいろ

子供の頃海や川に行って拾ったきれいな石を

宝石だと思って大事にしていました。

大人になって子供の頃のピュアな感覚を忘れかけている気がします。

いろんなことに心ときめかせたい。

おはようございます。あかねです。

 

 

まくまちゃんがあたしのために作ってくれたハウス。

まくまちゃんのアドバイスで外観を変えることにしました。

 

ハウジングの庭具って20アイテムしか並べられないから

庭が隙間だらけでスースーした感じがしていました。

そこで、家の外観ごと変えてしまおうということになりました。

まくまちゃんおすすめのお花屋さんです!

わからないことはなんでも教えてくれるまくまちゃん。

 

あたししりませんでした。

家ってハウスの地下の工場みたいなところで

素材集めて作れるってことを!

この秘密基地はそういうことだったのね。

まくまちゃん いつもここにこもって研究してたのかー(´▽`*)

 

一緒に素材投げ込んで作った新しいおうちがこれです!

赤基調のお花屋さんラブラブ シュラウドもまくまちゃんからのプレゼント。

ほんとに何から何まで・・・いつもありがとう('ω')

 

大好きな秋がやってきたので、庭の小物をほとんど撤去して

楓と銀杏の木でいっぱいにすることにしました。

シンプル・イズ・ベスト~(´▽`*)


あっちゃこっちゃいろんなもの置かないほうがかえってすっきりしたかもです。

Gshadeのおかげで夜でもくっきりなSSが撮れます。うれしいです。

まくまちゃんありがとうブルーハーツ

冬になるまでのほんの短い間ですけど

秋の夜長を楽しみたいと思いますイチョウイチョウ