ヴィエラさんで撮影したけど | あかねいろ

あたし何歳になってもモスチーズバーガー上手に食べられません( *´艸`)

手とほっぺ汚さずに食べられる人、コツを教えてください。

ソースこぼれてもったいないし(´▽`*)

おしえてくださーい。

おはようございます。あかねです。

 

どうしてもまくまちゃんより先にアップできず「やられたー爆  笑」の連続なあかねです。

 

今回はタンクさんで育てたヴィエラさんで撮影をしてきました。

今までソロで撮ることはあっても、2人で撮ることはなかったのです。

で、わかったこと。

ヴィエラさん撮影むずかしいー

左が黒いあたしラブラブ 右が美白なまくまちゃんブルーハーツ

あたしってこんなに黒かったっけって、隣のまくまちゃんの肌を見て思いました。

戦士さんで暴れまわってた印象そのまんまやんって苦笑しました。

 

あ、そうそう。ヴィエラさんの撮影難しいって書いたんですけど

とにかくエモがララやミコと全然違うので、

可愛いぞきっとと思ってエモしてみても予想外ればっかりで

これまたまくまちゃんを待たせる待たせる( ;∀;)

いつも以上にごめんなさいでした。

動作も地味ーなんで、慣れるのに時間がかかりそうっていうのが感想です。

表情とかも難しいので遠景でごまかしておくことにする・・・キョロキョロ

 

でもこれだけはなんかいい感じに撮れたかなと。

極力肌の黒さを抑える努力をしてみましたけど、その分まくまちゃんがさらに真っ白に( *´艸`)

 

ってことで、今回時間をかけた割には、SSの数はあんま貯まらなかったので

別種族でごまかしておくことにする・・・おねがい

 

ららなまくまちゃんと。

あうらなまくまちゃんと。

みこなまくまちゃんと。個人的にはやっぱりみこの撮影がしやすいし楽しいと思いました。

 

画像の加工研究も楽しいですブルーハートハートイエローハーツ