今日もエオルゼアは平和です | あかねいろ

FF14たくさんのひとが遊んでいるからでしょうか。

この画面からなかなか進みません。みなさんもそうでしょうか。

それともあたしだけでしょうか。

おはようございます。あかねです。

 

前からめがねがトレードマークな実尋ちゃんのためのエモと思ってましたけど

あたしももらいに行ってきました。

たまたま事件屋のクエストを全部終わらせていたからよかったのですけど

それがおわってなかったらとんでもなく長かった・・・・・みたいで

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。

 

で、やってみました。

本家の実尋ちゃんには負けますが

なかなかいい感じです!!

表情もころころ変わるから見てて飽きません(*´▽`*)

めっちゃかわいかったので、まくまちゃんともツーショットしてきました。

ダブルプリティーです♪

本家実尋ちゃんが加わったらトリプルプリティです♪

これひよこ組みんなでやったら

法律違反なみのめっちゃプリティでしょうねえ(*´▽`*)

 

そうそう、種族によってポーズが違うみたいです。

みこってだとこうでした。

大人っぽい感じです。他の種族持ってないからわからないけど、みんな違うみたいですね。

ネタ的には古いのでしょうけど、いいものもらいました(*´▽`*)ラッキー

 

ちなみにメガネ付けなくてもいい感じです。

ね(*´▽`*)

 

さて、ヴァル鯖でお世話になってるまいちゃんに逢いに行ってきました。

はじめはソーシャルディスタンスに気を付けて撮影しようと思っていたけど

だめなんですよねー。撮影してると夢中になるものでして・・・

撮影してるうちに

ソーシャルディスタンス?なにそれおいしいの?

石鹸でよく手を洗ってるから大丈夫でしょう(*´▽`*)

お互い透明の見えないマスクしてるから大丈夫でしょう(*´▽`*)

(こんなこと今できないですものね この世界だけですから許してくださいw)

 

そうそう。撮影してるときに気付いたんだけど

まいちゃんがつけてたイヤリングかわいかったから

あたしも買っちゃった。

まさむねの忍者に買ってあげました(*´▽`*) 

 

そうそう、その忍者さんなんだけどね。

(イラストやさんからお借りしました。)

 

念願の手裏剣投げられるようになったんです!!わーい。

ほらっ!

ってええ!!?

遊んでる時は気が付かなかったけど、グルポにしてみてびっくり!!(>_<)

だってほらっ。

手裏剣でっかくない!?

忍術を極めるとなんでもできるというよい例ですね( *´艸`)

 

とかいろいろ書きましたけど

それでも、今日もエオルゼアは平和です。

おしまい。