早朝女子会・・何度目かな(*'ω'*) | あかねいろ

気が付けば後1っか月でお正月!

毎日毎日「ひーひー」いって頑張ってる時は

時間がたつの遅いなあって思うけど

改めて振り返ってみると、もう12月??って感じです。

まくまちゃんとエタバンの準備でドキドキしてたあの頃から

もう一年なんですね。はやすぎる。

おはようございます。あかねです。

 

日頃みんな忙しいどうしなので、なかなかゆっくりできないのですけど

この日は早朝にのんびり女子会ができるような時間ができました。

ってことで、その時の様子を記事にします。

 

集まったのは午前2時!!

やばいですよ!お化けが出る時刻ですよ。

そんな時間まで遊んじゃいけませんってママから叱られる時刻ですよ。

まあ、お互いもういい年してますから、おばけなんてママなんてこわくないですけどね(´▽`*)

(でもやっぱりお化け屋敷は入れないw)

 

みんなと逢えば元気100倍。

早速お約束のセーター撮影会はじめちゃいました。

左からまくまちゃん・ひよこちゃん・あかね

本当は眠い時刻のはずですけど、3人ともどこかハイ♪

お肌の荒れなんて気にせず、ぱしゃぱしゃ取り出すいつもの光景です(*'▽')

今までは二人組で撮ることは逢っても、三人組ははじめて。

ようやく念願の信号機カラーのSSが撮れました。

(あ、ちなみに信号の色の並び順どうだっけw)

 

夜が明けたので、外に出ました。

せっかくあったかい服着てるのですから、雪の街に行こうということで

クルザスにひとっとび。白い息を吐きながら雪だるまとハイ・ポーズ。(いつもの雪だるまさんではないw)

雪を見たら、ふつう誰でもやりたくなるのが・・・雪合戦!

ええ。もちろんやりました。

本気でね。

本気でね。

本気でね。

いやーんやめてまくまちゃん・ひよこちゃん。

あかねは今日はいじめられっこ役を演じました(*'ω'*)

とっても楽しい(*ノωノ)雪合戦でした・・・・。

 

そうそう、かまくらもあるので、中にはいったらこおんな不思議なSSがとれたよ。

光の当て方考えるといろいろ撮れて楽しい(*'ω'*)

 

SS撮りながらぺちゃくちゃ話してたら、サスタシャハードの話になりました。

影絵ができる素敵な場所があるっていう話です。

当然、いきたくなるじゃないですかあ。

 

だ・か・ら

行ってきました!!

ここから先は設定をあれこれ調整しなくちゃいけないのですけど

ひよこちゃんに教わって撮ることができました。

まさに影絵!! 改めて来てよかったって思いました!!感動。

(さて問題です。あたしはどの子でしょう♪)

 

このあたりでだんだん睡魔が襲ってきたのですけど、

最後はお部屋に戻ってメイド撮影をしました。

あたしのお部屋にもツリーを飾ったので、よかったら遊びに来てくださいね。

本当のクリスマスが来るのが待ち遠しいですねー。もらうよりあげる立場ですけど・・。

でも、何をあげたら喜んでくれるかなっていろいろ考えるのもクリスマスの楽しみ方ですよね。

 

ひよこちゃんの足元にいるのは高価なぬいぐるみ、値段を聞いてびっくり!

本物のぬいぐるみとセット(ぬいぐるみがセット?)だって聞いて少し安心しましたけど

運営さんぼったくりしてませんかーってはじめは思ってしまった( *´艸`)

なんだかんだいって、2時間あまり遊んだ早朝の女子会(*'ω'*)。

後半はねむねむでしたけど、それはいつものことなので平気・平気。

またやりたいです。

 

【おまけ】いい感じだったんで雑誌の表紙風SSにしてみました。通算16作目(*'ω'*)

今回は長かった・・・。ふうおしまい。