専属モデルのお仕事 | あかねいろ

まくまちゃんが大好きなおこた。

最近はあたしも欠かせないアイテムになりました。

日本人ってすごいなって思います。うーさぶさぶ。雪だるま雪だるま雪だるま

おはようございます。あかねです。

 

さて、昨年からウパちゃんが執筆してくれてる「エオルゼアのおともだち」ですが、

あたしもこの中で配役をいただいております。

 

ちなみに現在このような方々がメイン出演をさせてもらっています。

SSのほとんどはウパちゃんから借りてますあせる

えっとキャラクター設定の詳細はウパちゃんのブログを参照してくださいあせる

 

で、このお話の中で、あたしとみーちゃん(ミラベルちゃん)は

ファッションショップの専属モデルという設定をいただいています。

ぷそではアイドル業ですが、FFではモデル業です・・・テレル。チュー

えおむら・・・・・なんかどっかで聞いたような( *´艸`)

 

さてさて、先日お仕事が入り、

みーちゃんと一緒にお仕事をしてきましたので紹介しますね爆  笑

新聞のちらしのお仕事です。みなさん買いにきてぇ・・・笑い泣き

 

ららこのあかね氏はチャイルド専門なので

ちょっと大人っぽいファッション誌のモデルはみこってあかね氏でやってみたいなあ。

蓮マネ~ イデP~ JAB社長~。いいお仕事ないですかぁ(遠目

エオルゼアのおともだちメンバー一緒に連れていきますからぁおねがい