まさむねの空も飛べるはず♪ | あかねいろ

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に 空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで 笑っていてほしい

 

おはようございます。あかねです♪

 

先日のぐんぐにるに引き続き

まさむねの大空も飛べるようになりました!!(*'ω'*)

風脈探しは宝探しみたいで結構わくわくします。

 

風脈の色も綺麗でなにげに好きなんだなぁ( *´艸`)

 

で、これまたはまりだすととまらなくなるというあたしの性質上・・・・。

飛べるようになりました!!

 

あまりにうれしかったので、まくまちゃんを誘い出し、寒空のお散歩をしてきましたよっと(*'ω'*)

まくま:セーター着こんだけど、足元が冷え冷えするねぇ。

あかね:チョコボの羽毛でその辺はなんとかなるさー!

まくま:(*'ω'*)

なかなかお天気に恵まれないクルザスですけど

運が良ければ綺麗な夜空が拝めるそうな・・・・・。

調子に乗ってここまで開放しました。

まさむねでも綺麗な大空の写真がたくさん撮れそうです♪