コンビニへ走れっ! | あかねいろ

気が付けば6月!?はやすぎませんかっ?

こうして年々知らないうちに歳を重ねてしまうのですね(切実)

おはようございます。あかねです。

 

えっと・・・・。

忙しい平日を無事乗り越え、喜び勇んでFFにIN!と思っていたのですが

がーん( ;∀;)

まぁ要するに

あんたはFF遊ぶ資格がないんだよっ('ω')ノ 

ってことですね・・・。

 

ぷその日だからぷそレベル上げに行こうか

コンビニに走ろうか、なやんでいるあかねです(`・ω・´)

 

ってことで、コンビニに行く気になる前に、この前の出来事を。

 

ルキさんと一緒にレベルレ行こうと待機していた時に

ひょっこりあらわれたかわゆい妖精さん♪

なんとひよこちゃんでした!!

ひよこちゃん、なんと槍鯖にもかわゆいララを派遣させてくれていました!!

ほんとに短い時間だったんだけど、

めっちゃ真剣に(w)盗撮してくれましたぁ。

 

ひよこちゃん今度はゆっくり遊ぼうね。

 

さてさて、今少しマイブームなのがこちらドキドキ

ゴールドソーサーでできるチョコボを使った競走ですね。

本当の目的はゴールドソーサーで稼ぐメダル(?)を集めて

みんながもらっているかわいいミニオン。

あたしも真似っこしてと思って来てみたんですけど・・・・・・・。

 

メダル集め以前にレースと調教にはまるw

また横道にはまってしまいそうな感じです^^

 

仕組みは簡単。

競走羽(競走ではないw)チョコボをもらって育成したりレースに出したりするだけなんだけど

単純なので、簡単に遊べます^^

ちょっとした時間にお勧めー^^

新羽戦(新戦ではないw)にでたら、簡単に勝っちゃった(`・ω・´) ソウイウシヨウナノカナ

あ、ちなみにチョコボの名前は「さくら」にしました^^

ほら、「さくら」がいっちゃーく!

メダル(?)も順調にたまってます。

よーしもっとあそぶぞー!!

 

はっ!!コンビニに走らなきゃ!!