まくまちゃんと撮影会 | あかねいろ

あなたの街ではもう桜は散ってしまったでしょうか・・・。

おはようございます。あかねです。

 

フランカさんのカフェは、いつでも桜は満開です。

今日はまったり、まくまちゃんとお花見をしに行きました。きれいだねー。

 

あ、誰かが言っていました。

桜の見ごろは満開の時だけではないよって。

花の芽が芽吹く時だって

葉が青々と茂る時だって

一気に花が散る時だって

みんな桜の見ごろなんですって。

 

なんか桜のことだけじゃなくって

あたしたち自身のことを言っているような錯覚を覚えました。

あたしの見ごろはいつなのかなって・・・。

 

さて、新しい衣装ではないのですが

かわいらしいデザインはいつまでもかわらない魅力があります。

今日はそんな2種類の服装でおそろSSを撮ってきました。

 

【宵咲華乙女・冬】Ba 【宵咲華乙女】Ou

 

桜と和装ってなんであうのでしょう。

リアで着るのがなかなか難しい分、ぷそでは思い切り着たくなります。

 

 

それからもう一着はまくまちゃんお気に入りの服。

【メトリィ・アシン紅】

なんと、この前のエステルちゃんの記事に載っていた、

ひよこちゃんようこそ計画(?)の中でみんながおソロで着ていた服ですね。

まくまちゃんのかっこがかわいかったから思わずあたしも購入しちゃいました。

新しいスクラッチじゃなくっても、かわいくてお手軽価格で手に入れられる服はまだまだありそうです。

 

さて・・・・・ここでお知らせ。

まくまちゃんとSS撮影会をしていたら、あの、あの魔王さんでおなじみのおもちさんが登場!!

おもちさんはどうやらハガル中を渡り歩きながら、ブロガー様を探していた模様だったのです。

その理由は、「おもち的なブロガー集会を開催するため」だとのこと。

 

おー。ビックな計画を立てられているようです、魔王さん。

 

そんなわけでこのブログでも、ご紹介。

4月14日(土)21:00~ハガルにて

おもち的なハガルブロガー様集会(名称適当w)

が開催される予定だそう!!

アメブロとライブドアブロの夢の競演とか・・・・・。

内容は未定ですけど、関心がおありな方は

 

「今後の」おもちさんのブログにご注目です。

 

おもちさん、番宣しときましたよぉ。