ロビアク撮影 | あかねいろ

無性にタコ焼きとかお好み焼きとかを食べたくなることがあります。

粉もの大好き。みなさんはいかがですか。

おはようございます。あかねです。

 

今回のスクラッチで手に入るロビアク3つ。

あたしは中でもPRポーズ2がほしいなぁと。

 

だって、男女合わせて8パターンの派生ポーズです!

記念撮影にはもってこい!ばっちこい!じゃないですか!!

 

はじめはスクラッチを引こうかと思ったんですが

今回はしっくりくる衣装が見当たらなかったので

TAで貯めたメメタで購入しちゃいました。

これが最初のポーズ。

 

これが2番目。

 

これが3番目で・・・。

 

これが4番目。

男性バージョンは、女の子にむいてない感じだったのでしょうりゃくぅー。

 

でも記念撮影には色々使えそうです!

また貯金のし直しだけど、がんばるぞっ!!

 

こんな感じで、お友達のINが少ない時は

あちこち撮影するためにとびまわってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今回実装された光源の調整もお気に入りです。

時間を問わずに撮影ができるのがなんともありがたいことなんです!

 

マイルの白壁もより白く映えます。

はらぺこりっちーさんのロゴも素敵なので、SS編集が楽しくなります。

撮影に向いているかわいいロビアクもっともっといっぱいほしいな(*'ω'*)