まくまちゃん降臨 | あかねいろ

三寒四温・・・さむい日とあたたかい日を繰り返しながら

確実に春に向かっています。わくわく。

おはようございます。あかねです。

 

さて、マリーちゃんに続く第二弾!

ご存知I.D.E.のメンバーであり、EWのチムメンでもあるおしゃれの天才我らがまくまちゃんです!

あ、ちがったちがった。こっちはエオルゼアのまくまちゃんだね。

 

こっちこっち。これがニークスアークスまくまちゃん(*'▽')

 

最近ずっとぷそではない世界を守るため

あちこちの世界で活躍中のまくまちゃん。

 

でも、この日は「ふらぁ」っとぷそに戻ってきてくれました。

降臨の目的はTAだったみたいだけど、そんなことは知らぬ!!!

 

当然そんな時は

遊んでもらいます!(*'ω'*)

もっちろん撮影がメインですよ。ふふ わくわくだにゃー。

 
やっぱまくまちゃんと撮りたかったのがエミリアポーズ!
ずっと前から、まくまちゃんは持ってたのに、
あたしが持ってないばっかりに一緒に撮れなかったのです。
つ、ついに念願かないましたっ!(*'ω'*)
何気ないポーズなんだけど・・・・・・・・かわいいよねおねがい
(まあ まくまちゃんがポーズすると、3割増しだけどね)
今回はデニムスカートとボアジャケットの組み合わせで、おそろしてみました。
かわいいんだけど・・・・・スカートの丈が・・・短い(*ノωノ)
SS撮影には結構気を遣いましたぁ(*'▽')

 

他にもおふざけしたり・・・・

ここでも刑事ドラマもの・・あたし何気に好きかも(*ノωノ)

 

まーったり満喫したり・・・

この猫ちゃん。正面から見ると、目つき怖い( ;∀;)

 

久しぶりのまくまちゃんとの撮影だったから余計楽しかったなぁ。

エオルゼアでもぷそでも、めいっぱい楽しもうとするまくまちゃん素敵よね。

また気が向いたらいつでもいらっしゃいねー。

 

ひよこちゃん・めーさん・ウパちゃん まくまちゃんのことよろしくねぇバイバイバイバイ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そうそう、ビッグニュース!!

我がI.D.E.の実尋ちゃんもエオルゼアデビューしたみたい!実尋ちゃんのこともよろしくー!!

(実尋ちゃん 画像かりましたおねがい