リノンちゃん日記 | あかねいろ

/ceall on ! みんなこっちみてー。

はいぽーず!

おはようございます。あかねです。

 

前回の記事では、ご迷惑をおかけしました。

時々ネガってしまって、余計な心配をかけちゃうので

ただただ・・・すみません(*'ω'*)

 

でも、ここのコメントとか ツイッターのメッセージとか

はたまたゲームの中でのウィスとか

ほんとにいろいろな方に気を遣ってもらってありがたいなぁって思っています。

 

ブログの方は少しペース落とすかも・・ですが

それでもまったり遊んでいけたらって思います。

どうもありがとうございます。

 

さて、そんなネガッてるあたしに喝!をいれるため(?)か

リノンちゃんが10鯖から飛んできてくれました。

12月31日にいったんブログ執筆の筆をおいてたリノンちゃん。おひさしぶりだぁ。

 

あたしリノンちゃんにあれこれお話聞いてもらったんだけど

ここ1~2か月、リノンちゃんにはリノンちゃんの様々な事情があったみたいで

みんないろいろ苦労してるなっ( ;∀;)

って思っちゃった。

それでも前向きに進もうとしてるってすごいな。尊敬しちゃう。

あたしの悩んでることなんってちっちゃいちっちゃい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

リノンちゃんって 見た目はちっちゃくて華奢なイメージだけど

芯はしっかりしてるなぁ・・・・・そう思ったあたしは思わず甘えちゃう(*'ω'*)

ふふふ。

今度はリノンちゃんの相談にもしっかり応えられるようなしっかり者にならんといかんばいねー(*'ω'*)

(方言おかしい?w)