今年もお世話になりました(*'▽') | あかねいろ

2017年最後の記事です。

おはようございます。あかねです。

 

2017年・・合計287回の記事をアップすることができました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

やぎ座・・1月 28回 みずがめ座・・2月 27回 うお座・・3月 26回

おひつじ座・・4月 23回 おうし座・・5月 23回 ふたご座・・6月 23回

かに座・・7月 25回 しし座・・8月 23回 おとめ座・・9月 23回

てんびん座・・10月 24回 さそり座・・11月 22回 いて座・・12月 21回

みなさんのおかげです!ほんとに。

ありがとうございました!!

 

あたし今まで書いた記事をつらつらと読み返すの

なにげに好きなんです!(*'▽')クライ

 

大掃除もひと段落しつつあるので

これまでの記事をざーっと読み返してみました。

結構いろんなことあったんだなぁって思います(*'ω'*)

 

ざっとあげてみますと

●すずさんのブロガー集会(めっちゃ緊張したな でもおかげで今があると思う爆  笑

●ブロガーさんとの個人的な交流(SSいっぱいとったな ダベリングしたなおねがい

●チームの消滅と新チーム加入(たっくさんの方から応援いただきました笑い泣き

●ヒーロー育成のためのハムハム(狂ったようにアークスになる時があります あたしニヤリ

●初の7スロ(師匠のおかげですこーし賢くなった照れ

●ブログ一周年記念(自分で自分をほめてあげたいニコニコ

●スクラッチという悪魔のささやき・・・・・。(いいんだ.。大人なんだしニヤリ

●I.D.E.交流とハガル事務所の野望(やっぱあたしの原点はここにあるよなーラブ

●サブ「あおい」作成!(育成なかなか進んでないけど・・てへぺろ

 

全部が全部振り返られないので、

あたしがもってる範囲内でSSを使って表現しようw

 

まずは、ブロガーさん達との交流ね音譜

いっぱい交流していっぱいSS撮りました!!

ぷその世界とエオルゼアの世界とのコラボなんてのも!しゅごい。

 

次に、あたたかくあたしを迎え入れてくれたシャオさん率いるエーデルワイスドキドキ

チームのことではいろいろ思い悩んだことがあったけど

今思えば、この選択は間違いではなかった・・・そんな気がします(*'ω'*)

 

そしてそして、あたしの原点であるイデさん率いるI.D.E.ラブラブ

もう、これなしにあたしの思い出は語れません。

「ハガル事務所の野望」もめっちゃ興奮したなぁ。

 

大笑いしたこと、苦しくて悩んだこと・・・

いろいろあった2017年ですが

いつもあたしの周りには支えてくれているみなさんがいてくれました。

 

たかがゲームの世界なんですけど

それでも毎日頑張ろうっていうエネルギーをもらえていたのは事実です。

みなさん本当にありがとうございました!!

 

最後に

2017年の締めくくりにふさわしい

あかりちゃん・まくまちゃんとの撮影会のSSで

今年最後の記事をしめようと思います。

 

今年最後の撮影をしようと思ってあかりちゃんをお誘い!

あかりちゃんおつきあいありがとうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんか映画のおわりのエンドロール流れてきそうな雰囲気じゃない?じゃない。そーですか(*'▽')

たまったま当たったマザーの服を着てたら、あかりちゃんも即座に着替えてくれるという・・

この呼吸感・・・💛 しかも何色ももってるという・・・。あかりちゃんしゅごすぎる。

和服も当然ばっちりもってるあかりちゃん。

あたしの白に合わせて、縁起よく赤を選んできてくれたの。紅白歌合戦っすな(*ノωノ)

雪カフェにある雪像の頭の上で(さぶw)お話してたら、まくまちゃんが合流してくれたっ!

3人でたきつぼ温泉へどぼん。

あかりちゃんさぶくて出たそうだったけど、「温泉って思うのよ」っていう天の声で

心頭滅却すれば・・・むにゃむにゃ(後半覚えてないw)と唱えてました笑い泣き

今年もいっぱいSS撮ったなぁ・・・・💛

 

あたしのブログライフをささえてくださった数多くのみなさま。

いいねやコメント 励みになりました!

また、SS出演へのご協力も感謝です。

本当に・・・・・

お世話になりました!!

2018年も

どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)