勝利のポーズ!! | あかねいろ

ちょっとしたことでも、

ありがとうって言ってもらえるとほっこりするよね。

おはようございます。あかねです。

 

ロビアクが手に入るなら多少の頑張りは苦になりませぬ。

 

これですよ。これ!!

新しいバスターメダルを100枚集めるともらえる「勝利ポーズ2」です!!

 

一瞬ではあるけど、このポーズをとった時にシャッターをおして

かわいい決めポーズを撮りたいというのが

あたしの新しい目標となりました。

 

新しいバスターメダルは、バスタークエストのフリーマッチでしか手に入らないみたいだし

一回のクエストで最大7枚しか手に入らないので

単純に計算しても15周は必要なんですよね( ;∀;)

 

でも逆に考えれば

15周すればメメタ消費せずにかわいいロビアクが手に入るんですよね(*'▽')

 

そう考えたら、もうほしくてほしくて仕方がない(;^ω^)

そんなあたしはバスターハムハムを決行したのでありました。

 

いやぁこういう時のあたしの気合はすごいww

おかげさまでゲットすることができました。

 

いつも読ませていただいているラティさんの記事にも

このロビアクをゲットしたって書いてありましたが

あたしも、いろんな意味でバスタークエがにぎわうのも

そう長くないように思えたので

今回頑張ってとっちゃってよかったかなって思います。

 

ロビアクって一回登録すれば

全キャラに使えるので

レイヤリングに比べてみてもお財布に優しいですよねー。

みんなもがんばって 今のうちにとっちゃおー(´・ω・`)