ロビアクとオーザさん | あかねいろ

短い期間でしたけどスクラッチでロビアク再版されてましたね。

気が付けば、あっという間に終わってました。

おはようございます。あかねです。

 

あたしも2つゲットしました。ダンス2種です。

ダンスはSS撮影で必需品なので

バリエーションが増えてうれしいですね。

【ダンス6】腰に手を当てて左右にステップをします。

移動幅が少しあるので画面固定しておいてそこに飛び込んできたところを撮影って感じかな。

でもかわいい踊りです。

 

【ダンス43】その場の固定で腰をふりふりします。

SSに撮りやすい踊りです。これもかわいい踊りです。

ダンスってかわいい振付が多いのでうれしいですね。

 

さて、新しい踊りを覚えてうれしくなったのでオーザさんに見せびらかしに行きました。

オーザさんって近くによるとこっち見てくれるから照れ

ほらね。

昔あかりちゃんとオーザさんのそばでダベリングしてたら

ずーっとあたしたちのこと見てたものなぁ。

ほら。位置を変えると顔を動かして追ってきます。

しかもリズムに合わせて、顔を上下にウンウンしてきます。

さすがすけべダンス好きなお兄さんです。

 

これってまさか他の殿方も??って思ったのでピエトロさんのところで試してみました。

どうなったと思います??

 

こっちみてるよぉ!!君もやっぱ殿方だったかぁ

ん?もしや。男性女性関係ない?って思って今度はエコーさんとこに行ってみました。

どうなったと思います?

あなたも見るのね!!

あ、オーザさんがどうこうということでなく、

みんなこちらにあわせてウンウンしてくれるのですね笑い泣き

 

結論・運営様 芸が細かくてありがとうございます。

    他のもっともっとかゆいところに手が届くよう、今後ともよろしくお願いします・・・。