支払い支払い | 借金ありあり!二人の息子を連れて離婚するのが目標のギャンブル大好きあかねのブログ

借金ありあり!二人の息子を連れて離婚するのが目標のギャンブル大好きあかねのブログ

借金あり!クレジットカード支払いあり!
ギャンブル大好き!
離婚をしたい!でも金がない!
貯金なし!
息子二人がいる最低な母親から脱出する為のブログ

本日、お支払い~。
引き落としできずの催促分。

催促されて支払いしてる時点でアウト😅
普通に引き落とし日に引き落としされるようにならないと、スムーズに返済なんてできないんだろうなぁ。

深夜バイトしてなかったら
完全に

破産!

でもね、ババァにはそろそろキツくなってきたんだよね。深夜(笑
週4で入ってるし。
で、週末は海だし。

さっさと返済したいなぁ。
パチで6万発とかスロで万枚でないかなぁ。
宝くじより、確率あがる😁
この発想が病気(笑