朝起きても寝てる途中少し目覚めた時も
寝る前もごはんを食べてる時も授業中も
ふとした瞬間も1日中頭に浮かぶのは
ちあきちゃんで頭に浮かんだ時、
ものすごく心が苦しくなって、
どうしようもない気持ちになって、

でもきっと今1番辛いのはちあきちゃん、
メンバーのみんな。

どうして付き合って半年で、
妊娠3ヶ月で、相手は誰で、どんな人で、
挙式はあげずに、Misjchiaライブも中止、
そしてAAAを卒業で。
最低でも2年以上は付き合いたいって、
結婚式はあげたいって言ってた、
結婚してもAAAは続けていきたい
って言ってたちあきちゃん、
Misjchiaライブを楽しみにしてた
宇野ちゃんのこと誰よりもわかってる
はずのちあきちゃん、
こんなの全ておかしいじゃん
ってまだまだ不思議に思う部分も
たくさんあるけど、
ちあきちゃんのブログを読んで
少しだけほんの少しだけだけど
気持ちが変わったような、、

私はまだAAAのファンになって
1年しか経ってない
いつもにっしーにっしーで
にっしーのことしか考える暇がなくて
AAAのファンってゆうより、
にっしーのファンの方が強かった
でも今回のちあきちゃんのことがあって
AAAからのメールやちあきちゃんの
直筆サインを見た瞬間、
心にぽっかり穴が空いたような
気持ちになって、今までに1度も
感じたことのない気持ちになって、

ちあきちゃんが
AAAからいなくなっちゃう、
AAAは7人じゃなくて6人になっちゃう
って思ったら、
悲しい、苦しい、切ない、
いろんな感情が頭から離れなくて
ちあきちゃんの存在が
私の中でこんなにも大きかったんだ
ってあためてわかったこと
そして本当にAAAのことが
心の底から大好きなんだ
って気づきました。

AAAを好きになったきっかけは
ほんのちょっとしたことで
初めはにっしーのことが好きになって
次ににっしーがいるAAAを好きになって
キズナ合宿、追いかけセブン、ライブ映像
色んな物を見て、色んな物を読んで、
色んなことを知って、うまく言えないけど
AAAってグループは
本当にすごいグループなんだな
って思って、
そこから大げさな言い方だけど、
私の人生が大きく変わりました。

今まで何気なく過ごしてた日々も
何気なくやっていた勉強も、バイトも、
全てがAAAに会いに行くため
に変わって、どんなにやりたくない事や
どうしても挫けそうな時も、
ものすごく悲しくて辛いことがあった時、
自分に負け押しつぶされそうになった時、
どんな時もAAAがいるからこそ
頑張れてここまでこれたと思います 

次AAAに会える日まで頑張ろうって
その日が終わったら、
よし明日からも次に会える日まで
頑張ろうって、
全てがAAA中心の生活に変わりました。

AAA8人だった時もあったけど、
私が知ったときAAAは7人で、
それが当たり前で、
それなのに4月から6人になります
ちあきちゃん卒業します
って言われても全くわかりません。
信じたくないし信じられないし、
今でも夢だと思いたい、

でも嘘じゃないし夢でもない、
ファンでさえこんなにも
苦しくて、辛くて、悲しいのに
ちあきちゃんやメンバーは
どんな気持ちなんだろうって

それから卒業するって
決めたちあきちゃん
うまい言い方はわからないけど
本当にすごいなっておもいます。
12年間てものすごく長いと思うし、
12年間一緒にいた人たち仲間の
ものを離れることどんなに辛いか
私には全てはわからないけど、
おかしいなって思ってたことも
受け入れようって思って、

私が応援したいのはこれからも
AAAでこらからもちあきちゃんで、
こんなの絶対におかしいよとか、
なんで卒業しなきゃいけないのとか、
まだまだ思ってしまう部分あるけど、
その考え方は間違えてるなって、

だからファンとして、ちあきちゃんが
AAAを卒業すること、結婚すること、
ママになること、
全てを応援しなくちゃなって、

AAAを好きになれたことで
たくさんのことを知ることができて、
たくさんのファンの方と出会って、
優しい人がたくさんいて、
自分もそうなりたいなって思えて、
そしていまここにいること、
AAAのファンになれたことを誇りに
思います
そしてAAAを好きになれたことが
なによりも幸せです

私は別にどん底にいたわけでもないし
何かあったわけでもないけど、
なんでもない日々を変えてくれた、
頑張れる理由をくれたAAA7人を、
これからも全力で応援します、
そしてこれから先もきっとずっと
AAAが大好きだなって、

ちあきちゃんがAAAから卒業すること、
AAAで活動するのがこれから
6人になってしまうこと、
全てを受け入れて前を向かないと

ちあきちゃんはママになるために
ただ少しAAAを離れるだけ、
AAAとして活動するのを
少しだけ休憩するだけ、
ちあきちゃんが卒業するって言っても、
これから先もずっと、
AAAメンバー伊藤千晃です。
全く私なんかが言うことじゃないけど、
ちあきちゃんが帰ってくる場所は
AAAだと本当に心の底から思います。
卒業するってもう戻ることはないって
思いで決めたのかもわからないし、
本当の気持ちはちあきちゃんにしか
わからないし、ちあきちゃんの
決断が間違ってるとは決して
思わないし言わないけど、

もしも間違ったとしたら、
いつだって戻ってきていいんだよ、
ちあきちゃんの場所はいつだって
AAAにあるんだよって、
みんなちあきちゃんが大好きで、
いなくちゃだめで、
7色じゃなきゃ7人じゃなきゃ、、

また7色の虹を作ってください
赤の場所はちあきちゃんの場所、
誰にも埋めることができない、
ちあきちゃんの場所、

ちあきちゃんの気持ちを応援するから
大きな声では言えないけど
心の中で、必ず戻ってくるって
信じて願っています、、、


{9589E586-EB63-4BD7-9979-3A827FE0F115}



最後まで読んでくれた方がいたら、
ありがとうございます😊
ひとりごとでした🌟