昨日、仕事を終え、 ギリギリ 車で10分程の整骨院に間に合い、

 

マッサージをしてもらっている時に、 先生から

 

「そうそう 中丸君 結婚したんやね!」

 

と教えてもらい、 「ビックリびっくりびっくりびっくり

 

仕事が忙しくて、 メールも見てなかったし、

 

「先生~ 堂本剛君と勘違いされてませんか??」

 

と思わず、反論してしまった泣き笑い

 

 

 

家に帰り、パソコンを開けると、 やっぱり間違いないびっくりびっくりびっくり

 

 

いつも読ませてもらっている たっちゃん担の「くり〇〇」さんのブログにも 書かれていたけど、 正に『青天の霹靂』

 

くり〇〇さん~ 私も真似して、青天の霹靂を貼らせて下さいね。

(私のは、正規の貼り方を知らないので邪道ですが・・・)

 

 

KAT-TUN - 青天の霹靂 [Official Live Video] (youtube.com)

 

 

青天の霹靂・・・ 閃光が体を撃ち抜ける~音符音符

 

正に そんな感じで・・・

 

 

ゆっち担では なかったけど、 ゆっちのことは、最初から好きラブラブ

 

likeの意味合いかなぁ~?? でもloveでもあったのか??

 

 

なんだか ショック真顔  でも 祝福ベルの気持ちも多くあり、 いや~ KAT-TUNのメンバーが結婚したからショックなのか、 いずれ 亀ちゃんもと思う 変な想像も膨らみ・・・泣き笑い

 

 

40才の男性が、結婚できて 幸せになるのは、喜ばしいことなのだが、  20年近く前から、生で何度も観て、握手もして、 そんなゆっちが 結婚したと聞くと・・・・

 

 

 

あかねばぁさん乙女 今日1日中 寝込んでいましたガーン

 

なんて メンタル 弱すぎしょんぼり

 

 

これって、 亀ちゃんの時は、どうなるのかと、 ちと 心配してしまっていますアセアセアセアセ

 

 

ゆっちは、高音が素敵で、 ゆっちの声もソロ曲も結構好きでハート

 

 

孫のことも そうだけど、  実際 その場面になってみないと 気持ちは わからないものですね・・・・ねー

 

 

とにかく 最後になりましたが、

 

 

 

ゆっち ご結婚 おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自己中の 今日のつぶやき おわります。