皆様~ こんばんは! 

 

新年から ブログ更新 滞っていました。

 

改めて おめでとうございます。(←遅すぎ)

 

半年にも及ぶ 歯医者さん通いと 仕事で、 年末 疲弊していました(泣)  そして 長男夫婦も今年は、元日に帰って来れなくなり、 私達夫婦が 車で2時間程かけて、 3日に孫に会いに行ってきました立ち上がる立ち上がる立ち上がる  例の遊び心満載(←しつこいヨ)の車の助手席に乗って(あの車 やっぱり お尻に響きます。振動が伝わりやすいえーん)  

 

孫は、私の膝の上で笑うし、 ほんまに可愛かったですわスター

 

元日は、5~6年ぶりの まさしく寝正月で、 すっかり疲れも取れました(^^♪

 

その後、断捨離を少し決行!!

開封済みの化粧品や、ネットで購入して失敗した洋服も メルカリで売れに売れまくり(笑)  そのポイントで、 ヴァーナルの栄養クリーム「キハナクリーミーセラム」や 「エッセンシャルシャワー」 洗顔石鹸2種類(全て愛用しているヴァーナル)をゲットして、 ご満悦のあかねでしたが・・・・ニコニコニコニコ

 

仕事が始まり、 またまた大忙し・・ゲッソリゲッソリ

(そして 会えない母は、10日に93才になりました。)

 

近況広告を軽くさせてもらった後に、本題を!!!

 

 

 

いつもアマゾンで 頼んでいるはちみつ。 瓶の方が身体に良いとかは、聞いているのだが、 このはちみつが 美味しくて、少し高いけど、最近こればっかり (500gで2590円)

 

 

生はちみつ専門店 MY HONEY(マイハニー) アカシアハニー チューブボトル 500g×1本 希少 健康 美容 低GI値 ハンガリー産アカシアはちみつ100%使用

 

19日に届くと案内が来たのに・・・

 

夜9時前でも 「配達中です」 と メールが来たのに、

 

結局 届いたのは、20日の夜遅く。

 

偶然 玄関の外に居てたので、 直接 手渡ししてもらったのだけど、 口に入れるものだから、 間違えて 他の家に配達されていて、開封でもされていたらイヤなので、 遅れた理由を優しく尋ねてみたら、 ドライバーの人 配達用のトラックに一旦戻り、 ヘラヘラと こっちに向かって 笑っているだけで、 なんの回答も無しゲロー叫び叫び   (ドライバーにメチャクチャ不信感を抱いた次第・・・)

 

まッ 箱は開封された形跡もなかったので いいか!! と気を取り直して。。。

 

 

次は、定期で頼んでいるエスカップE 10本入りを2ケース 23日着とメールが来てたのに、 24日の夜8時に まだ配達が無しえーん

なんだかイヤな予感がして、 カスタマーセンターに電話してみた。

(電話番号を書いて、アマゾンから電話が来るパターンで)

 

そしたらね・・・ 自宅近くの配送業者の責任者さんに 替わってもらえて、 その回答がこれですゲッソリ

 

下矢印

 

「申し訳ありません。 荷物は、昨日から紛失しております。 本来なら昨日に御連絡すべきところを すみません。」

 

 

「えッ!! 間違って 他のお家にでも 配達されたのですか?」

 

 

「いえ そのようなことは、絶対にありません。 荷物がトラックから落ちて 無くなったようです。  今から すぐに 再配達の手続きをさせてもらいます。」

 

 

「では、宜しくお願いします。」

 

感情的になるのも イヤだったので、 冷静に対応したが・・

 

心の声は、

ダウン

 

ダウン

 

 

(なんでやねん!!  あんな重い物 2箱も なんでトラックから落ちるねん!!!   しかも こちらから 問い合わせしてからのこの結果!  おかしすぎるよ!!!  あ~しんどいヨぉ~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

新年の激しい呟き というより 叫び おわります。

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(#^.^#)