結果は。。 | あかねの日記

あかねの日記

姉妹のことや日々の色んなことをたまに書いてます

一年前から始めたユーキャンの歯科助手の勉強。



始めはパートもしてなかったし、はかどった勉強。



途中からはパートも始めて、全然勉強してなかったら、在宅で受けられるギリギリの時期になってました滝汗




ヤバいヤバいアセアセ




って、試験を受験した結果。。。










合格しましたキラキラ




ぶっちゃけ、落ちると思っていたからビックリポーンポーンポーン




だって、ユーキャンの修了試験はギリギリで不合格だったんだもん笑い泣き




合格したから、どうって話でもないんだけど。。




久々の合格証書にテンション上がりました上矢印上矢印上矢印