最近、
よく通るお散歩コースで
ばったり遭遇するおばあちゃんがいて👵


おばあちゃんは会うといつも息子を
なでなでしてくれます🥰


そんなおばあちゃんから


👵「お家で取れたらからもってきな」



って





もぎたてのみかんをいただきました🤭



👵「一日置いてからたべなね」


って言われたんだけど💗



もぎたてのを食べてみたかったから🥺




ひとつ先に食べちゃったんだけど




めちゃくちゃ甘くて美味しかった🥰



家庭で育てたみかんが
こんなに美味しいなんて思わなかったよ〜😭


おばあちゃんのが特別なのか🤔


なんだか
おばあちゃんの優しさに
温かい気持ちになりました🥰


おばあちゃんありがとう🥰


そうそう❣️
大乱闘の行方なんだけど、


あの後、
🙎が貢物と手紙を持って帰ってきて
とりあえず収束しました😂😂😂


私は
久しぶりにめちゃくちゃキレて
本気でホテルに泊まろうかと思ったよ😂


今日の我が家は15時から
全員お風呂に入って16時半に家を出て
夜景の綺麗なスポットへ向かっています💗


今年はイルミネーションがどこも
やっていなかったりするから
なにか綺麗な景色をみせてあげたいな〜
という計らいです❣️


帰ってそのまま寝られるように、
お風呂上がりのパジャマの上に
防寒きてきました🤗


そして🙎が運転している横で
おやつを食べながら優雅に
私はブログを更新✨


車の中だと息子がスヤスヤ寝ていてくれるから
束の間の休息で
育児の疲れを癒そうと思います☀️


あ、今夜から楽天セール始まるねえ❣️

我が家は
クリスマスプレゼントをこの際早めに
買ってしまおうか悩み中🤭