おはよう🍁



今日も






いってらっしゃい🙍。



先日、息子と2人でお家にいる時に


「ピンポーン」


ってインターフォンが鳴って😳😳😳



「なんか頼んだっけ?」


って思いながら荷物を受け取ると
Amazonから🙍の名前でお届けものが❣️


なんだろう?と思って🙍に連絡してみると、


「👶くんの玩具だよ〜あけてみて〜!」




🥰🥰🥰



丁度私は、布絵本が欲しくて
どれにしようか迷っていたから、
布絵本だったらいいなあ〜💗


とか期待しながら開封すると、、、




中身は👇













でした😂😂😂





Amazonベストセラーになっていたらしい
まくらと、プーさんの寝る時に心地よいメロディーが流れるぬいぐるみ😂😂😂






なんで??🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️




って思って
🙎‍♀️「玩具じゃないじゃーん!!」



って思わず言ってしまった😅



どうやら最近息子の夜泣きが激しめで
🙍は眠れなくて睡眠不足らしく😂😂


睡眠不測解消には
息子に寝てもらうしかない❣️


と思ってこれを頼んだらしい😅😅😅





早速届いた日の夜に、試してみたんだけど


効果はイマイチ😂😂😂


でもそんなことより
プーさんのメロディの中に


「胎内音」ってのが入っていて


エコーとかで聴いていた音で
私はこの「胎内音」を聴いた瞬間、
息子がお腹にいた頃を思い出して
めちゃくちゃ懐かしくなっちゃったんだけど🥺



それを🙍に共感してほしくて
だいぶハイなテンションで🙍に



「ねえ、懐かしくない?」


って話を振ったら


「俺はコロナで検診の付き添いもできなかったからわからないよ〜😢」


と言われて😅😅😅




たしかに🤔🤔🤔
そうだよね😂😂😂




というわけで、
「胎内音」を知っている息子と私だけ
懐かしくなったメロディでした🥰



いつか第二子を授かったときには
🙍も一緒に検診に行けますように💗


その方が🙍も子育てに
積極的になってくれそうだし🥰