satoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やったー

小倉のサイン会の取材テレビを見たらなんとゆうぞう君の隣りに写ってました行ってよかった

明日のサイン会

小倉のサイン会誰かいっしょにいきませんか