最後の夢乳がんから転移して肝臓、骨のガンの私。2度目の抗がん剤治療でかなり副作用はあったもののなんとか治まり、今は一休み状態。2025大阪万博が実現したら運営に参加したい。私の夢は叶うだろうか。なんとか命があるうちに実現しますように