akane35さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

流行

今私の中で足つぼがキテル!

今日もバイト終わりに行ってきた~^^

痛気持ちいいってのはまさにこのこと!

ふくらはぎと腰がかなり凝ってる?張ってる?らしい´д`

むくみ体質改善したい´д`

月2回とかで通いたいなぁ~^^

明日はおばあちゃんの一周忌。

時が過ぎるのって本当早いね~

失くなった命もあれば新しく生まれた命もあるね^^

くうちゃん7ヶ月か!

私の子でもないのに1歳の誕生日プレゼント考えるのワクワクしてるよ!笑

ななえの子だからかな~

ななえにもくうちゃんにもこれから幸せになってほしい

私に出来ることなんて本当無いに等しいかもしれないけど

ちょっとでも喜んでもらえることがしたいよ

きっとななえの友達はみんな同じ気持ちだろうね^^

無理に辛い気持ち抑え込まなくても時には泣いて吐き出していいんだよ*

なーんて

わかったようなこと言っちゃって

ごめんね(;_;)

早く会いたいな\^^/
ってこと♪

やぴやぴ~

早くヘ○ー辞めたいっす!
 
女のネチネチめんどくさ~
 
文句愚痴があるなら
直接店長に言えっての~
 
私が心を開けるのは
nなえhるなyみsとみmゆこ…
つまり吹部と彼だけだわakane35さんのブログ-EntryImage.gifakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
友達は狭く深くタイプです
 
来週の火曜まで
かなりのハードスケジュールakane35さんのブログ-EntryImage.gif

休日

今バイトの休憩中akane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
昨日は久しぶりに
1日中OFFだった~akane35さんのブログ-EntryImage.gifakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
彼と買い物デートしましたakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
やっぱ買い物してる時が
1番ワクワクするよね~
 
 
見る服全部可愛くて
目移りばっかしてたよ~
 
 
もうすぐ記念日だからって
彼がワンピとカゴバッグ
買ってくれたっakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ずっと気になってた2つだから
すっごい嬉しかった~akane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
早速今日バッグ使ってるakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
記念日に何か
作ってあげようかなakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日朝からカレーうどん
食べちゃったから
自粛してお昼我慢してるよakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
私朝何でも食べれるんだよねakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
だからデブなんかなakane35さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
夜も軽めにして
ダイエット頑張るよ~