ハローわたし。


どんな事でシアワセを感じますか??


ﻌﻌ


わたし、
自転車で風を切って走る瞬間が
とても心地よくて、大好きなんだよね。

なんだか無性に、シアワセな気持ちになる(*´ ˘ `*)♡





シアワセってさ、


夢が叶ったらシアワセ。

海外旅行に行けたらシアワセ。

彼氏ができたらシアワセ。



今とは違う“特別な何か”が叶ったらシアワセ
だと思いがちだけど、


一瞬一瞬を丁寧に感じてみると
本当は、あらゆる所にシアワセはあるんだよね。





心地よい風を感じながら自転車をこぐ瞬間って、なんて豊かなのだろう。

瞑想している時の心地よさ大好きだなぁ。

お花がとても綺麗だな〜。

好きなモノを食べれるって最高だなぁ。



あ〜〜。シアワセ(*´◒`*) ✧‧˚ 


この感覚って、とっても大切なんだよね。



普段、何も考えずに過ごしていると
この感覚から、すぐに外れて行っちゃうから。





すぐに、あれやこれや悩んだり、焦ったり、恐怖にとらわれていっぱいいっぱい。

自分がずっと気分が悪い状態でいる事
にすら気が付かないゲッソリゲッソリ



だけど、



わたしが“わたし”に目を向けてあげるだけで

自分が今「気分が悪いのか」「気分が良いのか」
気づいてあげる事ができる。




わたしが“今”に目を向けてあげるだけで

シアワセの感覚に戻って来る事ができる。




自分をこのシアワセの感覚
出来るだけ長くいさせてあげたい。

この心地よさを、
“わたし”にたくさんプレゼントしたい。:°ஐ♡*





自分の中では

「こんな小さな事で」
「こんなの当たり前だし」

って思うような事でも、
本当は、ものすごーーく大切な事だなんだよ。

だって、自分をシアワセにしてあげられる
アイテムのひとつなんだもんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭/*



今日もひとつでいいから
自分のシアワセを探してみよう。



愛してるよ♡




akane.