ハローわたし。


あなたはどんな風に生きていますか??


ﻌﻌ





わたしのためだけに 決める。



わたしのためだけに 選ぶ。



わたしのためだけに 行動する。







全てを

“わたしのためだけ” という 意識で過ごしてみる。







そんな風に 生きたことはありますか??







わたしを喜ばせることが

宇宙を喜ばせることだって、思ったことある??




わたしを幸せにすることが

宇宙のためになるって、感じたことある??









わたしは 今までなかったのかも。



“わたし”よりも、

お金とか、仕事とか、人の為とか

何か “外” のために頑張っていた。








全ての選択や意思を

“わたしのためだけ” にすると


エネルギーが戻ってくる。








そしたらきっと、


宇宙である “わたし” が

微笑んでくれるよ(*˘︶ ˘*).。.:*♡






愛してるよ〜♡






akane.