こんばんは✨
いつもイイね、コメントありがとうございます(*´ω`*)

さてさて、帰京しましたよ〜!!

あったかいところにいたから
帰ってきたらすっかり秋になっててびっくり!

{FD8160FB-EB31-450C-B676-BFE1DB7D62FE}



私のだいっっっすきな
金木犀の咲く季節です✨✨

{ABB5751A-6ECB-4D6F-BABA-3A5E9F9069E4}

{3CB4127C-3C2A-49AC-AF6E-5FEDA00907C0}



幸せーーー!
1年に1回この季節をほんとに待っているのです!


そしてこの間まいぴょんこと仲良し日野麻衣と
スパ 行ってきました💗

{FD3AB85A-9D0C-4CAF-8A03-043E06A63AC4}



お風呂入りながら最近のこととか色々話して、
マッサージしてリフレッシュ💓

舞台稽古忙しいみたいで最近
あんま会えてないからしょんぼりしてます(›´ω`‹ )笑


季節の変わり目は体調崩しやすいから
気をつけてくださいね(›´ω`‹ )


あ、明日0時からはTBS系にて7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾートだよ💗
お見逃し無くっ!


またねー!



茜音


{5289E7A5-8094-42A4-8482-004ACCD91015}