こんばんはっ\( ˙▿︎˙ )/
いつもコメント、いいねありがとうございます✨
更新空いてしまってごめんなさい(*´iωi`*)

ちょっと空いちゃったので、
最近のことを...(笑)

まず、
お友達とジブリの大博覧会に
行ってきました💓

{591DFD18-321E-43E0-A038-98C63A3D0957}



私は特にハウルの動く城と耳をすませばが
大好きで、撮影禁止だったから
撮れなかったけど、ポスターとか、原稿とか
色々あってすごくワクワクしました(*^^)v

最後にはとなりのトトロに出てくるねこバスにも乗れて、ジブリに出てくるご飯とかも食べれて凄いジブリに浸れた1日でした☺️

{1B736A55-7567-441E-9C01-82619AF78513}

{F3CE751D-1F5E-479D-A6EE-03459EE1A2AC}

{71F80E26-37A8-4AD3-8D1D-DBF26013D7F1}



そして、夏!ということで、
都心から少し離れた川へ✨
友達とバーベキューしたよ💕💕

{8506CE7F-FEFD-462B-8323-754950638137}


バーベキューは断然川派!
空気がひんやりしてて気持ちいい〜!
最高でした✨

そしてそして、、
水田伸生監督のワークショップを
受けさせて頂きました!!!

womanやゆとりですがなにかを
手掛けるとってもとっても凄い方で、
凄い凄いためになる濃いワークショップでした!


さて、
私は今週から1週間程
お仕事で海外に行ってまいります( ᐛ )✨

ちょっと時差あるから
体調崩さないようにしなきゃ(›´ω`‹ )
皆さんもまだまだ夏バテとか気をつけて
下さいね(´・ω・`)





茜音